びっくりΣ(゚д゚lll) | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)



おはようございます('-'*)


今日は、「阪神阪神VS巨人読売ジャイアンツ」を甲子園まで見に行くにのですが・・・・


ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬなんと、ぼく実は「月間タイガース」と言うタイガースの月刊雑誌に


載りましたww!!


載ったコーナー名は、「似顔絵コーナー」で、みて見て楽しく描けましたでしょう賞ですビックリマーク



大仏大樹のトラのトラのブログ この本です☛


3月号では、新井のインタビューでその他にも2軍情報なども


雑誌に売っています。{420円}



大仏大樹のトラのトラのブログ

この上の、写真の下の右の絵が僕が描いた絵ですwww。


「藤井 彰人」を描きましたが、実は名前だけ載ったことはあったのですが写真が載ったのはこれが初めてニコニコ


ぼくの、母も載ったことがあったのですww。


ですから、これが親子で2回目となりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(父は載ってないですが・・・)



大仏大樹のトラのトラのブログ
字は小さいですが、このように郵便受けに入っていました!


で、気になる商品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大仏大樹のトラのトラのブログ
リストバンドでした(´;ω;`)


直筆サインかなはてなマークと思っていましたがリストバンドでした。


でも、めっちゃカッコ良いので今日着けていきますわww。



ではでは・・・(甲子園行って来ます!!)