疲労感・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんは(* ̄Oノ ̄*)


寒いっすねカゼ皆さん体調管理は大丈夫ですか?僕は今のところ2学期からずっと休んでません。


しかし、疲労がたまっていてしんどいです。(なんでこんなじじい臭い事かくんやろww)


何故ならば6年生になって、遊ぶ曜日が本当に限られています。


少し紹介しましょう!!


月 英語


火 塾(国語)


水 習字


木 塾(算数,理科,社会)


金 無し


となっております。


ご覧のとおりかなりキツイです。特に月曜日~木曜日までぶっとおしでやるのが一番きついですね(/ω\)


あ、でも習字は早く終わるので水曜日は遊べたりもします(-^〇^-)


それと前までは、水泳にも通っていましたがある程度泳げるようになったので引退しました(笑)


さて話はかわって今日は、学校の体育で「サッカー」をしましたニコニコ


しかし、ぼくはあまりサッカーが好きではないので試合が始まると楽しんでますがやっぱり、野球が好きです野球ボール


結果はぼくがかなり足を引きずって2連敗目です(笑)


サッカーをやっている時に女の子に走り方の基礎を教えてもらいました(笑)


ものすごく参考になりました。ありがとうございましたm(_ _"m)


そしてもう一つ・・・ピグのことなんですが今日も釣り三昧でございました。


今やっと3万P稼いだところです。残り5万Pありますが頑張りますべーっだ!
大仏大樹のブログ
今日の収穫


日本海上級エリアコンプリート


クエスト「5」3万稼いだ


ではでは・・・