1.17 阪神淡路大震災 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は、1.17日神戸に震災が来た日です。


去年は東北の方がいろいろあって・・・そして今年の阪神大震災の日を迎えて思うことは、まず神戸よりもすごい


のがやっぱり東北だと思います。


神戸は地震だけで全く津波には関わっていませんが、東北は地震の上に津波が押しおせてきたんですから。


まだ今も本当に大変な暮らしをされている方が多いかと思われますが、今を頑張れば今を生きればきっと明日


は見えてくるはずです。


これからも、みなさんで出来る範囲のことはもっと頑張りましょう!!!


下の歌は「しあわせ運べるように東北バージョン」です。