ブログネタ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中

今日はアメーバのブログネタを投稿します。

この一年{去年}で何が変わったかというと・・・・・

「うーーん」やっぱり僕の場合精神面の事かな?

去年までだとひどかったんですよ「まじで(;・∀・)」

本当にうつ病までは届きませんが(登校拒否)とかなりかけた時期があったんで・・・。

でも2学期になるとなんだか「負けてはいけない」というものが出てきたりして、

結果的には休みが0で行けたんですビックリマーク

その負けないような気持ちが作れるようになったのも「親」がいたからかなはてなマーク

しかしまだまだ勝負は3学期そして中学校高校と道のりは長いので頑張りたいです!!

そして今年の課題は「本当の友達に出会うこと」ですかね。

ではでは・・・