釣りチャレンジクリア! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

あははははははははは( ̄▽+ ̄*)しんどっ・・・・


6時から9時まで釣り三昧ニコニコとうとう、屋台手に入りました。
大仏大樹のブログ
なによりも、僕のブログ友さんと一緒に屋台もらえたのでうれしか


ったですね!!


前から約束してましたから(≡^∇^≡)


そして、明日は大仏大樹12歳の誕生日なので・・・


12歳になる前に目標としていた釣りチャレンジをクリアできたので


めちゃくちゃうれしいですねえ目


でも釣り中にせっかくオセロしにいこうと思ってきてくれたリアともさんには本当に申し訳ないですねえ関本


とりあえず釣りチャレンジクリアですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


さてさて、話は変わります。


ピグライフの話なんですが庭にゆきだるま置いていらっしゃるかたいるじゃないですか!


あれってどうやって手に入るのですか?


ややこしくてすいませんが宜しくお願いします!!!


ではでは・・・