ウルトラマンファン必見! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今回は僕の大大大お気に入りの番組紹介します一位


その名は「ウルトラゾーン」


この番組は、すごく奥が深くて簡単に言えばウルトラマンの怪獣のトーク番組みたいなもんですウルトラマン



大仏大樹のブログ
写真のように怪獣を使ったネタwww。


確かにそうじのおばちゃんですねえ人


この番組は、サンテレビや地方テレビなどで放送されております。


テレビ放送曜日 日曜日 放送時間 PM12:30~1:00


是非是非一度は見てください。


面白いですよー。
大仏大樹のブログ
ではでは・・・


[さっき部屋にミルク置いてありました。誰か分かりませんが本当に▲▲▲アリガ島▲▲▲ございますね]