日本シリーズ 最終戦 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今年の、プロ野球もこれで幕が閉じました。


福岡ソフトバンクホークス3-0中日ドラゴンズ

ホークス日本一ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あの、最後の秋山監督の言葉は全国のプロ野球ファンを沸かせたことだと思いますねニコニコ


一人一人のことをおもって采配しているのがよーーく伝わってきます(=⌒▽⌒=)


これは、ソフトバンクホークスと言うチームの協力により日本一を掴めたんじゃないですかねグッド!


中日も、よく頑張ったと言うかよく踏ん張りましたよクラッカー


一昨日は、河原の乱調で5点奪われましたけど、昨日は山井が3回で降板して


小林ーネルソンー浅尾ー岩瀬と言った中継ぎ陣ですよね。


でも、昨日の杉内は打てませんね野球ボール


今年の日本シリーズは・・・・


           ソフトバンクホークスです。