全試合終了 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

あっという間に、今シーズンが終わってしまったガーン
大仏くんのブログ
能見が中一日をおいて、登板しましたが結局三振とれず・・・


先発の鶴鶴?は5回ノーヒットノーランできていましたが、結果


5回無失点でマウンドを下ろされました。


2番手白仁田が、広島東洋カープに初安打を許し役割をはたせない。


しかし、その後の中継ぎ投手が抑えて阪神タイガース2-0広島東洋カープタイガース勝利。


退団コーチのおしらせ


真弓監督以外に木戸コーチ、岡コーチ、海老野トレーニングコーチ、久保投手コーチら4名の退団が決定しました。


僕は、正直久保コーチが辞める原因がよく分からないあせる


せっかく、ここまで投手を支えて今年の投手は成長したのに( ̄□ ̄;)


という事は、まだこの男
大仏くんのブログ
平田勝男がコーチになれる可能性が!!!!!!


どうなるコーチ陣!?

ではでは・・・