真弓監督・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

勝ったけど・・・。10-0。だから、なんでAクラスのチームに勝てないのかな?

真弓監督辞めるいう話をテレビで聞いていました。これは、もちろんのことだと僕は思っていますねニコニコ

なぜかと言うと、自分の考えと言うものをあの人は自分の考えを持っていない気がする。

投手交代の場面でも、なぜかコーチに聞いてコーチの判断で交代かどうかをきめる。あせる

たぶん、真弓は監督に向いてないんですよ。だって、監督をやっている顔と番組に出ている顔と言うのが

全然違う。

監督の顔というのをあの人はつくっている。

ということで、僕の監督候補は・・・・

平田 勝男氏 和田 豊コーチ 矢野氏

この人達なら、すぐに抗議にでてくれる!!!ガッツファイターだ!!!

それと、梨田と落合はできたらやってほしくない。

阪神に在籍したことがないし、なんかよその人の感じがするからだ。

ではでは・・・