小宮山よーやった! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

よっしゃー!!!!久しぶりの勝利ニコニコ岩田、久しぶりの好投!!!

しかし、誰が一番よーやったかと言うと、小宮山ですよ(=⌒▽⌒=)

だってね、2日連続のスタメンでしかも、甲子園スタメンは初めてという事ですから相当な精神に負担がかかっていたことでしょう叫びしかし、それに負けずにリードをし続けた小宮山!!合格

試合開始が、遅れたことによって気持ちの部分で良い隙間ができてくれたんでしょう。

バッターはと言いますと、新井!!!これもまた気持ちで勝ってるんですよ。

相手の、ネルソンに頭部にボールを投げられ怒りをみせその怒りを、ボールにぶつけたんですよアップホームラン

やっぱり、タイガースの4番は激しくいかなければいけませんよね!

その後も、続いてブラゼル!!!初球をセンターバックスクリーンまで運びました!!

ブラゼルにとっても、大きいじゃないんですか?この感触は!!

昨日のタイガースは気持ちで勝ったという事でしたー!

今日も、気持ちで勝って!

ではでは・・・