オリナイン、言わして貰うよ

今日が最後なので、オリックスナインに言いたい事を関西弁で言わして貰うわ!

お前らな、野球選手やろ、茶髪や金髪や後ろ髪長くて、ガムくちゃくちゃ噛みやがって、見苦しいねん、ガラ悪いねん。同じ関西で人気球団の阪神を目の敵にしやがって。人気球団の選手はなぁ、それはそれで苦労があるのよ。一挙手一投足が記事になり、言った事が一字一句記事になり、キャンプの朝の散歩まで記者がついてきて、ゆっくり食事もできないし・・少しスランプならボロカスやられるし。阪神の選手は、いつもプレッシャーを背負ってるんじゃ。お前ら不調でも誰も見てないから何も言われんやろ、記事にもならんやろ。毎日ノープレッシャーやろ。お前らなぁ~好き勝手な髪型とかガムくちゃくちゃなんかして、それは不人気球団だから自由にできる事なんだぞ。阪神きてみろ、一発でファンから総スカンされるぞ、そもそも人気も出ないし。後ろ髪で言われても気にしなかったのは井川だけじゃ。茶髪OKは鳥さんだけじゃ。阪神の選手を見てみろ!そのまま営業で顧客に行けるぞ。お前らが行ったら顧客から出入り禁止じゃ。カッコで野球するわけではないけど、山本はキッチリしとるやんけ!オリのMM社長よ、教育しとけボケ!で、阪神ファンなら空気読めよ! お前らの優勝パレードなんか見苦しいしガラ悪いし誰も知らんから絶対見に行くか!阪神が優勝してなかったらパレードもなかったぞ、阪神人気に便乗するな!見てろよ、そんなカッコしてガム嚙んでる奴らに勝利の女神は微笑ないぞ。今日は野球の神様が阪神に味方するからな。

最後のアウトを取るのはザキさんじゃ~~

あ~~スッキリした。

 エース青柳に告ぐ

青柳さん、昨日の村上の涙を見たか?今シーズンは村上におんぶに抱っこだったよな。最後の最後でエースらしい仕事をしてチームを助け、そして村上の仇を取ってくれ。1巡目は絶対抑えろ、最初から飛ばしていけ。宮城に投げ勝ったら、今シーズンの事、ぜ~~んぶ許す!その代わり、たとえ初回でもおかしかったらマサシに替えるからな。

 阪神打線に告ぐ

とにかく打て!打線よ、宮城をKOしろ!オリ投手陣を粉砕しろ!大山、森下、テル、そして阪神打線よ、気力で打て!

どんでんよ、梅野のベンチ入りは意味がわからんのでやめとけよ・・投手を多く入れるために外せよ。それからDHはナベ使うなよな。勝って、あの紙切れ一枚でクビにされた事を見返してやれ!

最後なんで好き勝手書きました。すいません・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村