鳥谷俳優デビュー

昨日、放送があった「下剋上球児」に鳥谷が相手草野球チームの選手として、ピッチャーと懐かしのフォームからのバッティング ヒット!、さらには「おっさん」とか「来いやクソガキ」(どんなドラマやねん・・)とセリフまでカマシタした演技をそうですね、見てないけど・・野球を辞めて自由人を謳歌してますね~ テレビ映えするイケメンなんで引く手あまたですが、阪神に居たから有名になれたんですよ!阪神に感謝しようね、なので来季に守備走塁コーチってどうですか?来んな・・ショボーン

 パリーグCS

昨日はソフバンが勝ってタイになり、3戦目に縺れこみました。なんかパリーグって毎日試合やってる感じがします・・で、ソフバンの3戦目の先発和田って!この人、まだ現役だったんですね。調べたら42歳で8勝もしてるし・・2003年20年前!の日シリでコイツと杉内にやられたなぁ~ ソフバンって大竹を出せる程の投手陣ちゃうの?ほんとにパリーグは判らん・・パリーグといえば、CSをチラ見してると、後ろ髪の長い選手が多くないですか?なんか気持ち悪いなぁ~西川きよし師匠に「耳出せ」って怒られるぞ。※ダウンタウン浜ちゃんは若い頃、きよし師匠に怒られたらしい。 パリーグで後ろ髪伸ばすのが流行ってるんですかね?まさか、試合が立て込んでいて散髪行く時間がないとか?

 セリーグ2ndステージ

負けたベイは番長がファンから叩かれてますね・・でも続投らしいです。今永とバウワーが出て行ったら、戦力ガタ落ちするなぁ~ 阪神としては有難いけど・・さて、いよいよ水曜日から広島との2ndステージです。阪神は村上大竹マサシ、広島は判らんが九里大瀬良床田かな?甲子園では阪神が9勝2敗、その9勝が前述の先発3人ですから悪くても2勝1敗にして、才木で決めるって感じでしょうか?3タテが楽で良いのですが・・青柳が今日投げてたけど相変わらず立ち上がり悪し、出番なしですね・・広島は一発のある外国人と末包が要注意ですね。二塁小園で結構チョンボしてくれたのに、菊池が復帰してるし・・何れにせよ両チームともに中継ぎが良いので、僅差のゲームになるのかな?でも、やっぱりホームは勿論ですが、裏の攻撃なんで先手先手で投手をつぎ込める分だけ有利ですね。

どんでん、ツライさんとこが出て来て何か嬉しそうでしたね。ファンもベイよりは広島が組みやすしと思ってます。でも、短期決戦は一つのプレーで流れが変わりますので油断禁物、まずは村上で先勝を目指しましょう。村上よ、遠慮なく完全試合してくれニヤリ

明日のブログはお休み致します。次の更新はCS初戦後となりますので、勝利報告したいですね。

下のバナーをクリックして頂けると、ブログ作成の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村