アジア大会のサッカー

せっかく地上波で放送してもらった決勝戦でしたが、気迫が全く感じられず完敗でした。相手がオーバーエージであろうと24歳だろうと、自分たちがフィールドに出たら同じ条件です、残念でした。解説のゲットゴール福田さんが良い事言ってました「日本代表のユニフォームに袖を通して言い訳は許されない。プライドと責任がある」。ちなみに前回大会の2018年は三苫、旗手、前田大然らが控えメンバーだったんですから、皆さんもこれからなんで、この経験を生かして成長して下さいな。

 藤浪転ぶ・・

藤浪がロースターメンバーから外れましたね・・PSでの藤浪の大暴れを見たかったな~残念・・で、理由は転んだって!ほんまかいな?顎と右手甲に絆創膏してましたけど、顎を打つこけ方って、どんな転び方やねん!そもそも、どこで転んだの?・・まさか殴り合いの喧嘩したとか・・5試合のロースターでの登録は外れたけど、7試合になれば可能性もあります。オリオールズに勝ち抜いてもらいましょう、と思ったら第一戦負けてるやん!う~ん・・

 マサシ、テル、村上にオファー

井端侍ジャパンにマサシ、テル、村上にオファーがあったらしいですね。そもそも個人的には侍Jに対しては懐疑的で、何年もプロで実績を残した事のない選手が侍ジャパンに行くと変になるので、選んで欲しくないのです。はっきり言って「勝手にやって」なんです。湯浅しかり大勢しかり・・藤浪も侍Jに行っておかしくなったし。マサシはともかく、テルは秋季練習で守備の猛特訓、村上は休養が必要なので「オファーは受けません!」って俺が決める事ちゃうけど口笛

あ、そうやニヤニヤ 井端新監督~、阪神にはお勧めのいい子が居ますよ~キャバクラキャッチ風に ドラ1で入ってますし~ 名前は馬場ちんって言いますねん 可愛いでしょピンチでも落ちないスプリットをど真ん中に投げる度胸ありますねん、歯が少し出てて愛嬌もありますねん~打たれたらメッチャ腹立つけど どうでしょう? あとテルの替わりにナベリョウとかは?

 パリーグCS争い

ソフバンが進出を決めて、楽天とロッテの3位争いが最終戦まで縺れてるらしいです。パリーグって月曜も試合やってるのに消化が何故か遅いんですね。もしロッテが下剋上して日シリに出て来て阪神と対戦したら、これはこれで盛り上がるなぁ~。今度は334の借りを返すべく、阪神が551やったる~!で、豚まん食べたる~ でも551は無理か?

今日は20時からW杯ラグビーを見るので、早めの更新をさせて貰いました。強敵アルゼンチンに勝って決勝T進出を決めて欲しいです。でもラグビーって間隔が開くので、今一つ盛り上がってませんね・・

ゆる~い話とかで申し訳ないです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

良ければ下のバナーをクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村