湯浅、ウェスタンで復帰登板

ウェスタン最終戦となる広島戦で湯浅が復帰登板しました。ストレート中心で11球三凡に抑えたんですが・・う~ん、先頭の左バッターに高めストレートをレフトフェンス際まで持っていかれましたね 小園やったらHR。150キロ以上出てますが、素人目には、まだまだ良い時の鋭角的に投げ降ろす感じでは無いと感じましたが・・一方、藤浪のオリオールズは地区優勝してシャンパンファイトしてましたが、先発組もリリーフに回るので、藤浪のポストシーズン登板は無さそうとの事ですね、残念・・という事で、藤浪も湯浅も来季に期待じゃないですか ?

ツライさんとこはマツダでシーズン最終戦を迎え、勝てば2位確定です。対する阪神先発は 期待のドラ1お笑いエース 馬場ち~ん!笑うとこ違うよ 絶対ベイファン怒ってると思うな~

馬場ちん劇場は如何に?と思ったら、馬場ちん凄いじゃないすか~バッティングが~ 知らなかったぞ、そんな バッティングの 力があるとは~ 西純より凄いのでは バッティングが~・・で、投げる方は・・3回2失点、こんなもんでしょ口笛

 テル23号、森下復活、岡留プロ初勝利

リリーフした岡留がプロ初勝利、良かったね。及川、ブルワー、島本、桐敷と本気のリレーと岩崎ちょっと危なかったけど トップの35S目~ 打つ方はテルがHR含む4打点、森下復活のマルチ~ボール球を見極めためた四球もナイス!

 

ところでノイジーよ、二死満塁で3球三振、1死満塁でゲッツー、さらに3球三振・・さすがに、これは酷いぞ。どんでんも 国際問題になるくらい ノイジーが泣くまで怒れよ!英語喋れんか?でも、どんでんって一応早稲田やろ あ北陽か~でも一応明星中やろ  そして思っ切り泣け~ノイジー、で帰国したら?ニヤニヤ 

 

で、そもそも今日は勝って良かったんでしょうか? ツライさんよ、せっかく先発馬場ちんとか6番ノイジーとかで援護してるのに、エラーしまくって負けてたらダメでしょ。これでベイとCSで当たりそうですね。な~んか嫌な感じ・・

 連敗ストップで神宮での最終戦

一応、連敗ストップして心配だった森下も復活、岩崎もセーブタイトルも確定?で良かったんですけど、俄然ベイが元気が出て勢いついた感じですね。中野君の最多安打も最終戦にもつれそうなので、ここは目が離せません。当てられても嫌なんで神宮には中野君以外の鳴尾浜メンバーで行ったらどうでしょう?

今日の勝ちは微妙と思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村