スタメンで「えっ!」

スタメン見て「お、小野寺先発で、えっ、3番?」と思ったら、「あれ?6番ミエセス?え、小野寺サードやん!おい弄り過ぎやろ!」 立ち眩みしかけました・・てへぺろ

昨日、嫌な負け方したので流れを変える意味で良いかもですが、小野寺ってサードの練習したことあるのかな?少なくとも宜野座キャンプでは見てないぞ真顔 ※小野寺、宜野座のメンバーでは無かったです、失礼。二軍では何試合か守ってたらしい。やるなスパイス、仕込みもできる! 

でも、テルより上手いってどういう事やねんびっくりマーク

ま、ミエちゃん2安打で貢献したし、あのレフトの欽ちゃん走りの守備見てびっくり慌てて熊谷を出してましたけどね・・

昨日の負け方、どんでん、テルによっぽど腹に据えかねたんでしょうなプンプン いやいや、監督も大概ですけどね~ニヤニヤ あんた矢野の事、文句言ってたやん。 

「小野寺を公式戦で初めてサードに使いましたが、そのあたりは?」

「いやいや、普通よ、予定通りよ」 言いそうでしょニヤリ

「監督、何食べてるんですか?」

「いやいや、パイン飴よ、甘いで~、じぶんも食べる?」 言わんかウインク

 

 ついにVマジック29が点灯!お祝い

まぁ何やかんやで、またまた辛勝ですが、この勝ちはデカいですよ。

広島め、負けてるのに勝パをつぎ込んできたなムキー ツライさん、やらしいな~プンプン

でも栗林島内矢崎って、ちょっと投げ過ぎでは?知らんけどニヤニヤ

 

・大竹、久しぶりの登板凝視 まずまず良く粘って投げたよ、大泣きしてもいいよ泣

・「ルーキー」桐敷、頼りになるぜ!星 どんでんは、Jオールスター見て桐敷のリリーフ適性を見出したらしいよ、やるな~、というか、そんなん見てるんですね。

・岩貞岩崎、休養十分?でナイピです、キレキレでしたね。ごめんね、苦しい場面ばっかりでお願い 岩貞って坂本の時は抑えてない?

・森下君、何気に大振りし過ぎ~真顔 持ち味なんで、しょうがないか・・

・熊谷君、ナイスバッティングとナイスタッチアップニヤリ 3塁に行った事で矢崎がフォーク投げにくくなって原口のタイムリーに繋がったよ。ところで、相変わらず男前やな~、さすが「桐生に勝った男」って、それ島田か?

・原口、リベンジしたね。あの場面「(停学中の)テル出るなよ~滝汗」と思っとりましたニヤリ

・大山さん 6回と9回の守備、ナイスですニヤリ ちょっとバットは・・ですけど?

 

ところで小野寺よ、そういうとこやぞ、どんでんに信用されないのは・・せっかくのチャンス頑張ってくれよ~びっくり スタメンで震え3番で震えサードで震えってか? 震えすぎやろ!8回の二三塁、スクイズでも良かったのでは?と思ったけど、あんたバント苦手だったねキョロキョロ ま、3番ノイジーでも5タコなんで気にすんなよ口笛

 

 3戦目は雨?

3戦目、ズムスタは1日中雨予報ですね。後ろの日程が過密になるし、来週から3週連続で5試合なんで、やっても良いけど先発がちょいと不利かな~ショボーン

ビーズリーよ、子供にっこりのためにも頑張って勝って、カード勝ち越しとマジック減らしをお願いね。安心せい、後ろには「スパイス」ブルワーも控えてるぜウインク

フォローしてね!        

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村