どんでんの怒り

長い試合でしたね~6回雨で引き分け!と願ったのは私だけ?ではないですよねニヤリ
序盤は楽勝ムードでいってたのに、もったいないショボーン

サトテルの4回の守備と8回の打席に、どんでんお怒りでしたね、まぁそりゃ怒るよな。8回なんか「なんとか引っ張ってゴロ打て」とかベンチから指示できないもんですかね?最近の子は言わなわからんのですよ、どんでん凝視

 

 昨日のダメ出し

・西純、しっかりしてくれよ~、2三振ってどういう事?って違うか・・しかし、よく泣くな~
・テルよ、あんたタイムリー打ったら1回エラーしても良いと思ってない?西純の負担が増えて5回にガス欠になってしまったではないか!8回の3球三振は論外ムキー
・馬場ちんよ、YOUは何しにリリーフに?ま、1点勝越してる場面で使う方が悪いね・・明日からは鳴尾浜で調整してね、但し在来線で帰れよ真顔  お盆帰省の人に迷惑がかかるのでプンプン

「発熱王者」石井と「アメリカにカエル」ケラーの不在が痛い・・「居るだけで幸運おねがい」の小林の方が良かったのでは?

 

 でも采配もおかしくないか?

ところで、どんでんよ、馬場ちんはともかく、何故ノイジーを使うかな?前日のヒーロー小野寺はいずこ?解説に「腰をかばったスイング」とか言われてたぞムキー

案の定早打ちのタコだし・・で、途中交代で島田ってガーン 3球三振してるし・・

さらに9回島田に代打小野寺なら最初から使えよ!代走枠一人減ったじゃないか~

代打順番を年功序列で使ってないかチーン

 

 

 ポジ要素

・森下君4安打4打点! 最後もう一本と思ったけど、それは贅沢かニコニコ

・出番の無かった岡留や昇格直後の長坂を使って、なんとか慣れさせれた。何事も準備は必要ですからねウインク

・ブルワー、まずまずの「スパイス」投球で無失点。左打者は打ちにくそうにしてたね。広報さん、「スパイス」の意味を教えといたれよニヤリ

 

 

 大竹頼むぞ

今日はオールスターに出てからおかしくなってしまった大竹が久々の登板ですが、打線は好調ですし広島の投手はバテ気味です。点を取ってやりましょう。

慌てる事はないけど連敗は嫌なんで、大竹さん完封宜しく~ウインク あ、その時は泣いてもイイよウインク

 

フォローしてね!