初ブログです!
ピグは前からやってたものの
ブログかく時がなくて・・・・
これからは!
かけるだけ書きます!
話tyennzi
この前入学しきがありました!
いやだなーっと思い行ってみると・・・
仲いい人となれてるぅーーーーーーーーー!
めっちゃラッキーやった★
で、入学しきがあって・・・
また、名前の順1番でいややぁ~
最悪!
まぁいいけど!
じゃ今日はここらへんで!
コメントかえすよ!よろしく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・