初ブログです!




ピグは前からやってたものの



ブログかく時がなくて・・・・



これからは!




かけるだけ書きます!




話tyennzi


この前入学しきがありました!



いやだなーっと思い行ってみると・・・



仲いい人となれてるぅーーーーーーーーー!






めっちゃラッキーやった★



で、入学しきがあって・・・




また、名前の順1番でいややぁ~



最悪!



まぁいいけど!




じゃ今日はここらへんで!


コメントかえすよ!よろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・