ばんちゃ(。◕‿‿◕。)ばんちゃぁ 昨日と今日ゎうちの親友cがうちの家に泊まりに来たよ 今日の朝親友におこされたけどお互い二度寝 けっこー寝てた やばいおね 今日ケータイにデコメいれまくった けっこーつかれた 約100個いれた ナンカ最近見てくれてる人少ないね まぁぃっヵ 今日一日疲れた気がする 親友帰ってから、昼ごはんたべにいったりした 友達の くんも、そこの店に来たよ うち私服じゃなかったからはずかった いつもの私服でいけばよかった ・・・・・・・・・・・・・・・・話チェンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前、チェンメールおくられてきた 夜中の十二時 その子と めーるのやりとりしたことなくて、初めて送られてきたメールが チェンメ 相手 チェンメとか 信じないでいいのに その日心臓ドックんどっくんいってた。 (なぜか)チェンメとか ほっとこーっと じゃぁ眠いから寝るね tk ケータイいじる じゃぁ おやすみ