超お久しぶりな日記笑


実は数日前からモモちゃん食欲が落ちてしまって

今日病院に行く前に

いつごろから下痢始まったか調べるために

ブログあけたわ!


なんとーこんな久しぶりに!


実はわたくし

いまある国家資格取るために受験生になりまして

毎日猛烈に勉強をしているのです。


予備校は去年の秋から通っております。


こんなに勉強したのは!

勉強が楽しいと思ったのは!

40年の人生ではじめて!


人生

何が起こるか

ほんとにわからないポーン


こんなことになるなんて

想像もしておりませんでしたが

父方の家系のなかには

その手の勉強&仕事してる人もいるので

血筋だったのかも真顔と。


そんな勉強中は

虎ちゃんがずっとママんの部屋の

ママんのそばの出窓で寝てくれます。




レオくんもたまにきてくれます。




ママンの椅子もお気に入り。


肩が凝るので昇降式テーブルに変えて

立って勉強したりします。






デスクの後ろのオットマンで寝る時も。



今日のモモちゃん

下矢印


端っこにいたいみたいぐすん







モモちゃん3月に18歳になりまして

長生きしてくれてるけど

もっともっと生きててほしい泣


浦安に引っ越してから

練馬にいたころより元気になって

家中お散歩したり

日向ぼっこしたりできて

お引越しできてよかった!


たまにルナちゃんもママんの部屋に来てくれます。



ルナちゃんなんか変わってるけど

甘えん坊なときは

たくさんお話しして甘えてくるようになりました立ち上がる

あなた

人慣れするのに何年掛かったことでしょうおねだり


まぁそんなこんなで

元気にしてます!


クロネコさん…


地域猫の縄張り争いに負けたのか

姿を見せなくなり…


虎ちゃんのアゴも治り


半年も経てばキズも治る。

そんな感じでしょうか。


ではまた猫あたま












勉強やめろといってる顔。