12月20日は

お誕生日でしたー歩くスター


虎ちゃんトラ11歳

ルナレオしし座お月様7歳

























ササミでパーティーしました。


この間病院いったときに

移動中にアゴ当たったようで

アゴまた酷くなってしまった




かわいちょ…

病院、人間だけでいこうかなと

思っとりますねん。


今日の大掃除。



レオくんが見守ってくれてました笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ほんで今年も大変お世話になりました。

思い返せばブログももうすぐ11年。


若い頃仕事の愚痴を書きまくり

在宅をしたい在宅をしたい

と宣ってましたが


2020年ほんとに在宅するときが訪れ

いまではずーっと家にいるわたし。


こんなに虎をはじめとする皆んなと

長い時間を一緒に過ごせることができ

ほんとにほんとに幸せです。


人生でつらいこともなくはないですが

最終的に考えたら

願ったことは、まぁ叶ってる泣くうさぎ


神様、ありがとう笑い泣き

わたしと関わってくれた人、物

ありがとございます。


注意なにかにハマった訳じゃありませんダッシュ


来年もよろしくねハート