12月20日は

ブリの日らしい❗️魚しっぽ魚からだ魚の骨魚からだ魚あたま


Nスタでやってた。

しらんがな。


そして

ウチの虎之助、レオ&ルナのお誕生日です牛あたま


虎の兄弟のロデムくんのお誕生日でもありますピンクハート

おめでとうございます㊗️ラブ飛び出すハート


今日はね…

ささみあげたくらいで

特に何もしてあげられなかった泣


あ、シッターが猫用のコタツ買ってきたわニヤリ

ルナしかいってないけどね。


今日のお写真です。



午前中来客がありまして

様子見してるみたいなんだけど

なんだこの格好は笑



大きく育ちましたスターやしの木

ハイビスカスとプルメリア歩く

冬越えを室内でやります照れ


レオ君のお昼寝〜



虎がめっちゃ鼻ひくひくしてる。



これこれ〜

カインズのペット用品。


レオがチェック中。



はいった。




そしてすぐ出た笑


今度はコタツチェック。



ルナがいたニヤニヤ



でルナもレオも出てきた笑


虎ちゃんピンクハートピンクハート




レオくん。



ルナちゃん。



ささみタイム〜

※モモはちびーずに邪魔されないように

上でひとりで食べてます。










全員がお顔可愛く映るのはないねニヤニヤ


虎ちゃんハート







ずっとずっと元気で長生きしておくれ目

おまいさんのこと

ほんとにあいしているのだよー


モモはこたつから逃げ出すダウン