雨だけど…

病院行って来ました真顔


1コ前の日記に家から500メートルて書いたけど

1.2キロだった滝汗滝汗間違い間違い。

しかし動物病院激戦区だね。


車で行ってますが

いきしなオシッコと💩して


💩としっこしたあとの体重が

3.06に戻っていました❗️❗️

このまま戻れ〜❗️


そんで点滴と消化器官動かす注射して

帰って来ました‼️

お会計2,400円びっくりマーク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


なんかレオの写真少ないわと思って

意識的に撮ってみました。





おっさんみたいな顔してるよねぇ〜


レオレオはなんかほーんとにマイペースで

じわじわくる可愛さなんです。


ルナと虎がオモチャで遊んでても

面倒だわぁ動きたくないわぁて感じで


ルナと虎はシッターが帰って来たら

だー!って玄関まで走って行っても


レオは途中まで走った後に

そういやオレ行く必要ないかUMAくん

と悟るっぽくて行くのやめる笑

どんだけめんどくさがりなんだよ笑


遊ぶ時もルナと虎の狩りするって感じの勢いはなくて

スローなんよね笑

※テレビ音がデカいから無音がオススメ。



ルナが遊んでる時

レオは後ろいるだけ…笑

※スローで撮って音が不快なので無音がオススメ。



虎りん。









明日はモモ病院はなし。

病院お休みだからね。


たくさん食べてくれますようにスター