はぁ笑い泣き3連休がくるっ笑い泣き

疲れすぎて…はぁ…


早く終われた日に

ひとりチャリで浦安元町いってきたラブ


一人暮らししてたマンションとこいって

その周辺もいって回って旧江戸川まで。




ここは一人暮らしのときよく走ってた立ち上がる

今考えたらなんであんな走ったりできたんだろか。


浦安元町ってなんか川のにおいなのかなんなのか

浦安のにおいがあって

なんかなんかなんかなんか好き笑


嫌いって何が嫌いか説明出来るけど

なんで好きかって説明できないよね。

なんだろね。


浦安に猫実という字がありまして

ネコザネとよみますが

猫実で見た猫。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


3日前か2日前かな

義母きた。ハナきた。


シッターはハナをぶっ放すといったけど

断固反対してすぐには会わせないことに❗️


でもハナの鳴き声がするから気配は感じていて

ママんの部屋でドアの向こうを気にする虎ルナ。



義母にも

ネコはイヌ怖いから気をつけてピリピリ

っていったけど

O型だから

抱っこしたりしてサークルから出しちゃうし

早々にみんにゃにハナ見せちゃった…。


ネコ同士じゃないせいか

猫の新参者が来たのとはまた違うよね…


もうこうなったら新しい子とかねじこんでも

もはや平気そうな気もしてきたわ。


そして

レオはテレビでも動物特集大好きだけど

ほんとに動物が好きみたいだ。



鼻キスしてた。



虎はびびる。↓



でも虎もアクリル越しに鼻キスしてた。


でもやっぱりビビる。




レオちんとハナ。



ハナも可愛いんだが

やっぱり自分の子たちが可愛く


義母も猫も可愛いといいつつ

ハナが一番って感じなのをひしひしと感じるわ笑

ま、そんなもんよねー笑