夏がキタ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

と思ったらば
今日は立秋なんだってね猫あたま

どないすんねん‼️

在宅始まって4ヶ月。

たまーに思い出すんだが
わたし昔から
在宅ワークがしたいと虎日記に書いてた。

夢が叶っている‼️

在宅になったら
ずっと一緒にいれるから
ブッチャケ逆に写真撮るの減った宇宙人くん

ごめん。
でも
一緒がいいよね‼️‼️‼️

7月はですね
ずっと曇りだったせいか
あんまり精神的に元気じゃなかった。

あと7月31日に
仕事関係の超マイナーな資格試験があったもんで
落ちたら恥みたいなやつだから
落ちたらどうしよって不安で
精神的に元気じゃなかったもやもや2回目。

がちょーんもやもや

試験の時早めに問題解いて自己採点したら
50問中22問しか合ってなかったけど
44問正解してて受かった‼️奇跡‼️

そんだから8月から超元気だおハート

みんなは元気〜❓

写真つらつらと。



モモは虎キライだけど
虎はモモ好きすぎる。
けど近付き方間違えてるから
一生一緒には寝てもらえない。

これはルナやで。






虎の足がなんかおもしろくて…
下矢印ハンモックにいるんだけど足は投げ出してる。

ルナちゃん外が好き。
外出て蚊に噛まれるといけないので
蚊取り線香つけることになりました。


寝顔ブス。そこが超可愛い。
下矢印

最近モモたんはベッド裏が好きで
日中はママンと一緒にいるよ。
下矢印

ルナとレオのケンカ。
下矢印



これからネコ迎えようとしているひとには
血の繋がったキョウダイを同時に迎えるのを
本当オススメする。

ニンゲンには懐かなくなるけど
行動はシンクロして可愛いし
生まれてからずっと寂しくなさそうだし
本当本人達にとってはいいコト尽くめだと思う‼️

久しぶりのクリスタルガイザーマン。


ブレちゃったけど。



虎たんだーいすきハートハートハート