こんにちは〜ウインクピンクハート

アメブロをずーっと開いていなかったガーン
いつのまにか1カ月過ぎてたもやもや

最後の日記が風邪引いてる記事だから
あれー❓しんじゃったんだー❓とか思ってた❓

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

わたくしの風邪は病院変えて
いちばん強い抗生物質で治りまして

シッターはずーっと治らず
もうコロナなんじゃないかと思ったわ。

シッターは
そのあと有名な内科で血とレントゲンで調べて
オトナ喘息て診断されてた。

あ、あと肺年齢66やてドクロ

さいきんは
ステロイド吸入器やって夜薬飲んで
咳も全然しなくなったわ。

ってなんの話やったっけ❓真顔

とりあえず、我が家生きてるよーてこと‼️

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

私は風邪治ってからなんか
仕事がめっちゃ忙しくてねチーン
帰りも遅いしチーン

シッターはコロナ対策で2週間家から仕事してて
虎たち幸せそうでしたが
今週から会社港区なんやけど出社するらしいねん。

いやいや、もはや今からがコロナ本番やろ❓
行くなよ、と言ってるんだけど
行かなあかんねん‼️と言ってた。

どうゆーことなん。あほなん。

うちの会社も
人を物理的に分散させるとかいってるんだけど
家からリモートはダメらしく
そんなん意味ないわ、ボケ。アホか。カスか。
満員電車がいちばん危ないやろ、ボケ。
て思っている次第。キレそうやわ。

んでね
2月1日には私誕生日が来て
ディズニーシーに行ってきたよーバイキンくん


コロナのせいかめっちゃ空いてた。
土曜日のせいか誕生日シールの人たくさんいた。

ほんで
毎日の生活は代わり映えもなく
おんなーしような写真しか撮れず
私に刺激のある話はなーんにもなく
なんかなんかアメブロから遠ざかっていたわ❓

またこれから書くから
絶対見に来てね❓タコチュ。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ほんでね、今日は刺激のある話だっYO‼️

昨日虎之助の実の兄弟をこの目で見てきた‼️

虎は確か4つ子か5つ子なんだけど
ほんとーの兄弟のお家にお邪魔させて頂いたピンクハート

お知り合いになれたキッカケは
1歳の誕生日に出身地に報告メールをして(ワシが)
1人の男の子のお母さんも1歳のお誕生日だからということでメールをされていて
それがブリーダーのブログに載って繋がった流れ星

こんなことほぼないと思うんですよ。
すごいことだと思うわ〜。
レオとルナの家族だって交流ないしね。
本当にありがたいご縁です。

お母さんはろっちぃさんなんだけど
虎の兄弟はロデムくん。

ロデくんには妹ちゃんがいて
チロルちゃんにみよしちゃんにティーちゃん。
4ニャンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと色々端折りましが
まずお邪魔すると
チロルちゃんが出てきてくれていて
おしゃべりしてくれたのー酔っ払い

みよしちゃんティーちゃんは押し入れにいて
ティーちゃんは押し入れの猫用ベッドにいたのを
お母さんが無理やりお顔見してくれたw

ティーちゃんはお顔にTがあるので
ティーちゃんウインク

みよしちゃんはなんでみよしちゃんなんだろか…

そんでロデくんいないなー
ロデくんいないー

と勝手に人のお家なのに
いろんな部屋に行きチーン本当すいません。

シッターが
見つけた‼️
ソファーの後ろにいたー酔っ払い酔っ払い


なーんと‼️
ロデくーん‼️‼️
ハンサムやわぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

触りたい下心丸出しのシッターとわたしが
オモチャぴらんぴらんして
ロデさまに出てきていただき


なーんと‼️
かわゆーいラブ

一度出てきてくれたら
ソファーうしろにいかれることなく
ソファーで寝てくれたりしてくれまして
ナデナデもさしていただき

なーんて品のある、
なーんてかしこくておりこうさんなんだ‼️




虎ちゃんと並べると
どちらがロデくんで虎かわからないよー‼️


(上がロデくん、下が虎)

チロルちゃんはちょーちょーサービス精神旺盛で



こーんな他人にナデナデさせてくれる子
いないよね…

ゴロゴロゴロゴロいってくれてキューンちゅーちゅーちゅー

すごーいラブラブラブ

ロデくん虎チロルちゃんみよしちゃんモモの顔が
なーんかみんな似てて
帰り道にシッターが
だーれだ❓と顔写真みしてきたら
誰が誰だか見分けつかなかったわ。

ロデくん。
👇

チロちゃんロデちゃん。



ロデくん。




綺麗やなぁ〜
ハンサムやなぁ〜

ほんで本当におりこうさーんちゅーちゅーちゅー

虎のこと覚えてるかな❓
虎がちいちゃいとき大分ご迷惑掛けてたんじゃないかと思うよ…そうだったらごめーんねー

いやー本当たのしかったわ〜ピンクハート
刺激ある土曜日だったわハート

牛しっぽ牛からだ牛あたま

さいきんの虎。



遊んだり



モモちゃんだったり



レオんこは
ダイソンを爪とぎがわりに。



またにゃん。