ひさびっさの快晴♪ | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


もう、しばらくぶりに布団から大きいシーツ類まで全て洗ってしまったヾ(=^▽^=)ノ

そんななか、とくダネ!!を見てあの裕太容疑者の話が出た。

「そうか…。今日、息子の会見をする日が来たのか…。」

と、思いつつ洗濯機を回しながらヨーグルトを食べていた。

それから、猛烈に掃除三昧(笑)

全部の窓を開け風が通り過ぎる涼しさを感じつつハタキで電気の傘、クーラーの中をできるだけはたくと…。

綿ボコりが…。

落ちてくるまでに時間がかかるので下でまた、氷水を飲もうと手を出した時…。

【ピンッポッン!!

「あれ?宅急便?」

宅急便のお兄さんの走る音がガシャガシャ。

腰回りにいっぱい付けているのだろうか(笑)

「何、頼んだっけ?」って思いながら開けたら【トウモロコシ】


北海道が台風の被害でダメだと思っていた所に念願の【トウモロコシ】が届いたので、早速10本を剥き茹でて実家に3本。

残りの7本は自分用で(笑)

掃除、洗濯を終わらせてから昼御飯にトウモロコシ3本をいっきに食べた(´ρ`)

美味しかったニコニコドキドキ

夕食は、お好み焼き…ドキドキ

今、はまっている食べ物ニコニコチョキ

前回の教訓を生かしてソースの上から青のりを…。
フッと何を思ったのかマヨネーズをかけてみたらどうなのかと思ってかけたらガーン

バッフッ!!とは出なかったが、容器に空気が残っていたのか青のりが…Σ( ̄□ ̄;)

に、2度も…テーブルに…。

散らばる…青のり…。

教訓…容器の空気は抜いてからかけるべしひらめき電球