今月に入ってから… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


顎の調子がいまいち悪いガーン

外れたようではないが、閉まらない。
長音記号1長音記号1ん…。ストレスかなぁ…。

まあ、来月は日帰りではあるが旅行にも行くのでスッキリするはず。
でも、ストレスじゃなくって単に顎が外れがっているのじゃないかと(笑)

関節に自分の血液を注射してから脱臼は止まったのは確かだし、しゃべりもスムーズになった。

時おり起こる【ガックン!!】って言う音と共に顎がずれる感じだけはどうにかならないものかと去年から思うのよね。

ただ、この【ガックン!!】って言うのを無理やり止めると…。

顎が閉まらないと言う現象が…。

関係しているのかなぁ…(^^;


今月に入ってもうすでに2、3回位は起こってる。

顎が勝手に調整しているとしたら面白いかも…ヾ(=^▽^=)ノ