もう少し… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


前の会社ビルの対応の遅さといったら嫌になる。

保険証の返却、5月中に返そうとしたら…。

「ちょっと待って」

と、言われてそのままにしていたら昨日になって…

「会社ビルに聞いたら郵送で至急返却を」

って。

そんなの5月中に聞けって。
2週間も聞かなかったのかと…。

退職届が5月中に持っていけないのも伝えてあったにも関わらず、

「次、来る時で…」

そんなアバウトな対応でいいのだろうか?って思ったけど、まぁ根がいい加減な会社ビルの上司なんでそんな対応しかできないんだろうなって思ってはいた。