前の仕事を辞めてから | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v

数日、経ちました。

あぁ、大手の会社であって大手じゃない対応。

今更、ハローワークに提出する用紙を送ってきた。

開けて…はぁ~?って言う感じ。

確か5月3日に急に退職にさせられ(まぁ、自分も辞めたいと話したが…)

15日には退職届を送られてきた時に一緒に送って来いと思う位でした。

退職理由が【自己都合により】になっていたが、あれは違う。

【会社都合】だろって思ったわ。

そもそも【大丈夫!!】って話していた3月中旬。

やっぱりダメだったって話し始めたのが3月下旬。

パソコンができないと仕事が回せないからリネン業しかないって言うのも変な話。

誰もベットメイクじゃなきゃ嫌って話しはしてないのに

「ベットメイクじゃないと嫌なんでしょ?」

と、言う話になっていた。

誰だ?そんな話した奴は?って思ったけど。

で、ベットメイクだけじゃなくってリネンもついてきた。

リネンは大変だった。

病院の中をガラガラと台車引きながら歩くってあり得ないと思った。
結局、この会社が持っている病院って大学病院はないってことなんだよね。

変わった病院だったけど、看護士さんも先生達もいい人だった。

優しかったし仲良くなったクラークさんもできたしニコニコ

次回は今度の仕事場の裏話を話せる範囲(笑)