次の勤め先 | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


決まりました…ヾ(=^▽^=)ノ

早いですねぇ~。

ベッドメイクじゃなくっても私はいいんです。
一人でやりたい私からしたら人に合わせるなんて面倒で…イライラしてくるし相手もイライラするだろうし…。

我が儘ですよね(笑)

新しい靴も買ったし気持ち新たに行きたいですね。

ちなみに…
今は落ち着いていますシラー

そば殻ないようですし…。

バイトも決まったしって後日報告ですが…。

以前、派遣で働いていた会社だったので実績も残っていたらしい(笑)

面接、なしです(笑)

即入れますし、仕事帰りに寄れる場所なので私的にはOKニコニコ


職種がまったく違うので楽しいですにひひ
次もどんな仕事が待っているかと思うとワクワクします((o(^∇^)o))