絶対、大きい具 | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中

私は大きい



私はカレーじゃなくっても具は大きめ…。

それなのに、父は大きい具が嫌い。上品なんですよ。

「食べた気がしない」って話しても無視されるので、それじゃ自分で作ればいいやと思い作っていると…。

父…「大きくないか?」(少しムッとしながら)

私…「いいの!!」(ムッとしながら)

父…「もう半分に切っておくれ」

私…「無言」

父…「包丁、貸してみろ。こう作るんだ!!

私…「今日は私が作ってんの!!

そうなんです。うちの父、手際良く料理が作れちゃうから私や母が作る料理が気に入らない。

もう、カレー作る度にムッとしながら作りムッとしながら食べる父を見ていると「絶対、具は大きめ!!」と、誓う私です(笑)




===================
カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? ・大きい
・小さい