すれ違い中 | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



今、2人して時間が全く合わない。

朝も会わないし夜も会わずに1日が過ぎていく。

私は朝ゆっくり夜遅し。

彼氏は朝早し夜遅し。

夜くらい会うだろうって言うけど会っても寝ている姿。

おはよう、おやすみの言葉ないから以前やってたボード書き(笑)

彼が先に寝ている時はもう1つのベッドに寝ている私だけど気がつくと彼氏が横にいる事が多い。

習慣だね(笑)

玄関に行くと彼からメッセージニコニコ

「おはよう。これからお仕事かな?休みの日がわかったら教えて」

と、書いてあった。

靴、穿きながら…

「お帰りなさい。休みの日はカレンダーに書いてあるから見てね。」

12月に入ってからずっとこんな感じかな。

たま~に私がいつまでもゲームやっていると会うことあるけど…。

今月に入って2回程、顔を会わせたのは…

お手伝いさんから
「お食事は作っておいた方がいいですか?」って言われていたことを思いだし彼氏に伝えたら…

ボードに
「帰ってきても遅いから作らなくっていいよ」との返事を頂き…

お手伝いさんに伝えたら…
その分、休みの日の食事は豪華になった(笑)

冷蔵庫、開けると減っているので彼氏も食べている様子。


まっ、そのうち会うだろうからにひひ