夜は勉強会になった(^^; | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



帰ったら、大学院出の二人にお願いして問題集の答えを出してもらうことにした。


連絡したら「勉強したかったからいいよにひひ」って、


問題集の話をしたら「頭悪いやつにはわからない」ってムカつく野郎だが…半分はできたんだよにひひって威張って見せたが…

スルーされたガーン

年下に大人の対応された私(笑)

いつものことなんで別にいいんですけど…

前の仕事の時に…「そんなこともできないの?」って言われた時は見返したい気持ちがあったから、
結果は三日で出した。

「結果がでなかったり難しいって思ったあたりで、それを理解できてないよね」

ってこれを彼氏に言われた時は、克服しようと頑張ったo(`^´*)

でも、この言葉を言われた時…
まだ彼氏になる前のことで高校生にこれを言われるとは思わなかったねしょぼん

高校生で克服できる子って経験豊富だわ…
いいんたろうか?そんなに早熟しちゃって…(笑)

今の高校生って早いよねガーン

高校生で経験早熟ってボランティアで話していた時痛烈に思ったわガーン