ゲームまで | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



リアじゃないのにそこまで気を使う必要性はないかなぁ…。

ブログのコメは、助けを求めている人もいるので真剣に言葉を選んでコメ入れていますけど…

あとは適当が一番。

リアの方が大事だし…

ってボランティアの高校生見てて思ったわガーン

そうそう、作文提出しましたよガーン

昨日は、警察署にお出迎えに…

いつもの悪ガキじゃなくって…

普通の子のお迎えはドンヨリ感が漂っていたが、やったことは悪いことなのでお店の方にひたすら謝るしかない。

なんで、金持ちの子供がねって言われたけど…

スリルだろうなぁって…。

一応、この子らのご家庭にも連絡は入れたけどお手伝いさん伝えてくれたかなぁ…。

大抵、話すると「存じ上げていません」って…おいおいヾ(--;)って言う感じ。

子供に興味ないんだろうか!?

上二人が開成行ったのに末っ子、行けなかったからね。

ここのご両親、優しい方で旅行も誘われるんだよね。

私なんて東大なんて入れませんでしたけど…

あとは全部合格したからいいやにひひ

3ヶ月で大学受験して家庭教師、付けて猛勉強したのは3ヶ月!!

家庭教師の方から「東大は落ちるけど後の大学は全部受かるよニコニコ
なんて言う笑い話みたいなこと言われながら受けたけど…

受かったから安心して六大学蹴飛ばして筑波大に行った私(笑)

その経緯もあったから(どこで調べたのやら)

終始にこやかに対応してくれるご家族様。

その態度を息子に向けて欲しいだけなんだけど…ガーン


どこまでわかっているのかなぁ…