ボランティア… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v



昨日の夜から日曜日まで入ってしまった。

遊びに行く予定が…いっぺんになくなったしょぼん

彼氏には、お話しして出てきた。
今日、新しく入ってくる子がいる。
高校2年の子達。

また、増えるのかと考えながら会いに行ったら…

「スゲー反抗的!!」って言う表現が合う感じの子。

係りの人が「これから担当してくれる○○さんと他に4人いるから、ヨロシクね」

「…」

「それじゃ、部屋行こうかガーン

(女の子みたいな顔立ちだなぁ)

「…」

「無理して話しなくてもいいけどダメかいいか位の表現位してもらってもいいかなぁ…」

ドンッ!!

「え長音記号1ガーン誰?突き飛ばしたの!?

悪がき5人組「○さんが声かけてくれているのに返事ぐらい出来ないわけ!?ど-うなんだよ!!えっ!!

「お言葉は嬉しいがここ入ったらダメな場所なんだけど…
後で、数学教えるから部屋戻ってガーン

「俺、どうせ…また…しょぼん

「話したい?話したいなら聞くよニコニコ

相談室に入るまでの通路に鈴なりに見られているのも嫌かも…。

それぞれの子に声かけて中に入るようにしていたら…

最後に5人組と出会ってしまった。

「女みて…(身長ほぼ同じ)」

「○さん、アイツ起ってる…尻さわったらさ…」

「えっ!!さわったの?さわったら駄目!!

相談室に入って、永遠お話がつきなかったけど誰にも話できなかったんだろうなぁ…。

話を聞いてくれる人がいなかったのかな…。

で、安心して話聞いていたけどいきなり抱き締められると…
(逃げ損ねた)女みたいな顔立ちでも所詮男子高校生…

力関係じゃ負ける!!

ゴメンって言いながら膝蹴りあしDASH!
良かった…男子で…うずくまっている間に逃げられる(笑)