仕事探しの中で… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


病院病院関係は…


バイトでも…


無理と…わかった…しょぼんダウン


残念ですが…。


採用係…
「時間は何時くらい働ける?うんうん…仕事内容は…」って…


話して…決定後…


病院内を…散策…。


知っている看護師と会ったら…


そこで…


アウト…ショック!グッド!ダウン


看護師…
「ダメよ、患者さんは…」


採用係…
「えっ?そうなんですか?」


看護師…
「この子、入院もしているし…担当医いるし…この子の担当医に見つかったら…」



なんていう話をしていました…。


せっかくスンナリ…


決まると…


ダメなんだよな…私って…ガーン



で、主治医…ドキドキに話を聞いたら…


やっぱりダメでした…しょぼんNGダウン


主治医…ドキドキ
「患者さんは…病院病院でのバイトはできないよ…。それより、○○さんは特にダメしょぼんNGダウン


私…
「えーあせるなんで?」


主治医…ドキドキ
「俺の(患者さん)だからねにひひ音符

私…
「余計ワケわかんない…ガーン


決まったのに…


又最初から…


出直し…ガーンダウン