診断書… | ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ごんぶ茶℃(ρ_-)ノ blog

ほぼ自分のことです( *´艸)
今は顎関節症もならなくなり毎日顎が外れない生活をしています。
今は左変形性股関節症 左臼蓋形成不全って言う整形外科に通ってます(笑)
顎関節症から股関節の話しになると思います(^_^)v


病院によって…


違うのに…


「一律全国一緒」って…


どこを基準にして話しているのだろうか?


本社の人は知らないのだろうか…?


まっ!!国籍…中国だし…中国人だし…仕方がないか…。


診療所と大学病院…


一緒に考えている辺り…


変だしね…ガーン


これを言われた時は…


目が点になりましたもの…。


「診断書は事務所で受け取りますよね?病院は一律全国一緒ですから…」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これ、どう考えても変でしょ…ガーン


一瞬…
「はっ?」ってなりましたもの…。


そのあと…
「診療所…」って…。


はっきり言って…
「診療所は行ったことがないのでわかりません。大学病院しか行ったことないので…」って…


言いましたもの…ガーン


どこの基準だか…。


思い込みは…


怖いですね…((((;゜Д゜)))