四半期達成会! | P&Aの活動日記

P&Aの活動日記

株式会社プレイス&アビリティの社員による活動日記です。
「営業」「社内での出来事やイベント」「人材採用に関する情報」など
様々なジャンルの情報を発信していきます。

渋谷のとあるオシャレありがちなキラキラな会場にて、

第四四半期達成会を行いました!

年度末ということもあり、

辛いことや嬉しいことなど、沢山のことがあったなぁ…と

社員それぞれが色んな想いを胸に、盛り上がっていましたにゃ

 

今回もたくさん写真を撮りました写真ハート

 

たくさんの社員が表彰されましたパチパチ拍手

 

突然、コンビで漫才を披露笑

 

 

 

新年度から、また頑張っていきますので

よろしくお願い致しますほほえみ