連休前の大掃除 | P&Aの活動日記

P&Aの活動日記

株式会社プレイス&アビリティの社員による活動日記です。
「営業」「社内での出来事やイベント」「人材採用に関する情報」など
様々なジャンルの情報を発信していきます。

弊社はお盆休暇が終わり、本日から営業開始となります!

皆はこの連休はどのような過ごし方をしたのか気になります…。

私は、ほとんどが睡眠時間になって勿体ないことにならないように、

朝はなるべく早く起きるように心掛けていましたたいよう

 

今回は久々に社内プロジェクトの記事です…!

以前から掃除会議で「一度大掃除をしたい」という話が出ていました。

毎週金曜日の週末会議の後には社員全員で掃除をする時間があるのですが、

その時間ではやりきれない部分の掃除などをしたいということで。

そして、今回のお盆休暇の前日大掃除をすることになりましたキラキラ

部署や課でどこを掃除するかの役割分担をして行いました!

 

空調のフィルター掃除や、

 

セミナー室側の蛍光灯の取替え、

 

流し台の掃除など…。

 

気になっていたけどなかなか掃除できなかった場所が綺麗になって

かなりスッキリしましたにこキラキラ

 

さて、今日からまた頑張っていきましょう~!