P&Aブログ、始動! | P&Aの活動日記

P&Aの活動日記

株式会社プレイス&アビリティの社員による活動日記です。
「営業」「社内での出来事やイベント」「人材採用に関する情報」など
様々なジャンルの情報を発信していきます。

どうも、お久しぶりです!

 

まず始めに…

 

「P&Aの活動日記」の更新、ここ最近ずっっっと出来ていませんでした。

本当に申し訳ありませんでした…!

 

さて、そんな感じでかなりご無沙汰していたのですが、

 

私、決めました!

ブログ更新の頻度を高めていくことを!

 

そんな個人的な決意をわざわざ記事にしないで黙って更新すればいいじゃないか。

って思いますよね。

 

でも、本気で頑張りたいので、

ケジメとしてきちんと記事にしておこうと思います。

 

それでは、

ブログ更新頻度を高めようという話になった経緯をちょこっと…。

 

弊社は人材採用の支援を主な事業内容として行っています。

つまり、たくさんの人と出会うお仕事ということです。

その中ではもちろん良い出会い発見があるわけです。

 

それなのに、良い出会いや発見を拡散できずに終わっている事実

 

また、弊社の社員は一人一人の個性がかなり強く、みんな仲が良く

常に笑い声や奇声(←)が飛び交っているような日々を送っています。

 

それなのに、面白い事案が発生したことを誰にも教えらずに終わっている事実

 

つまり!

弊社が普段どのようなことをしているのかを皆さんに全く発信できていない!

これってかなり勿体無いじゃないか!

 

…というわけで、株式会社プレイス&アビリティのブログ、

「P&Aの活動日記」をこれからもよろしくお願い致します。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

[ 当社HP ]

株式会社プレイス&アビリティ

 

[ 新卒採用 ]

マイナビ2017にて新卒採用実施中!