元後輩との食事 | P&Aの活動日記

P&Aの活動日記

株式会社プレイス&アビリティの社員による活動日記です。
「営業」「社内での出来事やイベント」「人材採用に関する情報」など
様々なジャンルの情報を発信していきます。

どうも、虎ノ門奮闘記です。




先日、同じチームで働いていた後輩と




虎ノ門でご飯を食べた。








アパレル業界で働いているビジネスマンのように、




上下の色が違うスーツを着ており、お洒落だった。






携帯で色んなところに電話して忙しい素振りもしていた。






何がお前をそうさせちまったんだ、






トドよ。






お酒もすすみ、22時くらいをまわった時に




彼が、稲盛さんの一言を口にした。








「もうダメだと思った時からが、





本当の仕事の始まり」なんです。








・・・・






少しはいいこと言うようになったじゃんか。






トドよ。






後輩から学ばせてもらうことは本当に多い。




そんな最高の仲間に支えられ続け、ここまできた。






会社も2年目に入るところで、




今後の道もいっそう険しいと思う。






でも、ここまで来れたのだがら、




次だって、次の次だって、このメンバーとなら、




必ず乗り越えていける。






2年目の目標を掲げた。






①会社で旅行に行く





②10名体制へ





③売上高1億円突破






この最高の仲間たちと、この目標を必ず達成する!!




必ずだ。




引き続き、




腹を切る覚悟でビジネスをしていきます。




では。