毎度毎度、機内の映画を楽しみにしてる私です。



たまに見たかった映画がフルラインナップで、
時間が足りなさすぎアセアセ
ってなることもあります。



見たい映画、特に邦画は
機内で見れることが多いので、
最近は見たくても映画館に行かず、
飛行機を待っていることも多いですね口笛




今回見たのは、




「引っ越し大名」



友達が試写会に行ったってのを思い出して、
見てみました!




逮捕されて騒動を起こした
あの俳優さんも出てるとかで、
余計に興味深々。(笑)




なかなか面白かったです。






あとは、身震いするほど面白かったのが、






ドラマからファンで、
映画も楽しみにしてたけど、
てか、いつこの映画やってた?

ってほど、思いっきり見逃したらしい…。


よく見ると公開日、
入院中だったわ。アセアセ

そりゃ見逃すわニヤリ



でもやっぱ、コンフィデンスマンらしく、
話が二転三転して、
最後は息を呑むほど、




えっ!!!びっくりびっくり




って展開で超ーーーーー面白かった。






もし機会があれば、
絶対見ることをおすすめします!グッ