双子あるあると、空の陣地 | とらのキモチ。 ねこブログ

双子あるあると、空の陣地

3人目が産まれるまであとひと月ほど。

諸事情で、孫達のお世話が必要になりまして。


遊んでいて

私「○○〜(1号の名前)」

2号「○○だよ〜(2号の名前)」

と言われる始末爆笑


双子と遊んでると、間違えるバーバです(笑)


孫達との時間が増え、空にはガマンをさせてしまうことしばしば。


男の子なので、遊びのパワーもすごくて

空の憩いのお布団を撤去され



これは空のものでちよ!




シッカ!


孫達が帰った後、またここに敷いてあげたら

ここは空の場所だと誇示。




ここもママも空の物でち


孫達も空もかわいい。


空なりにガマンしてくれてて

キモチ辛いとら。主ですぐすん




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ