次の日 | とらのキモチ。 ねこブログ

次の日

結局次の日も、孫達が来まして


嫁が孫達に、空が怖がるからおうちに長靴置いとこうね

って説得してくれたので、空はいつも通り



何か落ちニャイかちらにぇ。


と双子の食事中、おこぼれもらおうとスタンバイ(笑)




ハンバーグとお豆欲しいでち。


空ちゃんはダメなんよ。



ふんにゃら、空もご飯くださいでち。


人が食べてたら自分ももらえると

期待して待つ空でした(¯∇¯٥)


梅雨になれば、長靴を外で履くことになるから

孫達が室内で長靴で走らないだろう。

その前に、保育園にも持っていき、そばに置く、

寝る時も横に長靴を置いて寝るという(可愛すぎ)

長靴愛が収まることを期待( ˙꒳​˙ )




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ