不思議な夢のあとに | とらのキモチ。 ねこブログ

不思議な夢のあとに

去年のお盆に、とら。達の気配がしなかったから

帰ってきてくれたのかなーなんて記事にしたけど


もう呼ばにゃいでちょーだい

とら。はもう次に行くんでしゅからにぇっ…!


そんな気もした(笑)


そして最近の息子のお嫁ちゃんの妊娠にまつわる不思議な夢のお話。


ある夜、息子が双子と両手をつないで我が家に来て

胸には抱っこ紐をしており、そこには赤ちゃんが。

その子は多分生後4,5ヶ月くらいの女の子。

その子がこちらを振り向いて

「バーバ」って私を見て言った。


そしていきなりカーテンによじ登りバリバリ笑い泣き


男の子の双子が居てくれるし

次、女の子が来てくれたらいいなーなんて

思ってたからそんな夢を見たのかなと思ってたら


全く同じ夢を息子と同じ時期に見たことがわかり


他の家族は見てなくて、これは何?

と思ってたら、どうやら3人目は今の所女の子らしく。


息子と私に共通する何かなのかな








とら。からの何かしらのメッセージな気もして
不思議な感覚のとら。主です。