母の日 | とらのキモチ。 ねこブログ

母の日


最近の空のお気に入りのおもちゃは

じゃらしの先に付け替えが出来るものの中で

ネズミさん。




ちと張り込んで、しっぽバージョンと2つで598円(¯∇¯٥)

(ちなみにセール品(笑))

ヒットしたようで良かった良かった。



本日娘から、誕生日を主に母の日も兼ねてのプレゼントが届いた。




私の事を誰よりも1番わかってくれてるこの言葉に

母うるうる( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)





海老せん詰め合わせラブ


海老ラーな私にとっても嬉しいお菓子(* ॑꒳ ॑* )


嬉しい笑い泣き


そして息子夫婦からも





ワインいただきました。


誕生日の日にえびせんをおつまみに

パパと飲もうと思います。


ほんとにありがたいラブ


持ってきてくれた今日

孫達は我が家で遊んで大暴れ(笑)

天敵に追いかけられる空を遊んであげようと

お気に入りのネズミを振りかざしてたら

双子が釣れて(笑)テンションハイの孫達に




尻尾を取られました(¯∇¯٥)


空ちゃん、新しいネズミまた買ってあげるね。



空は尻尾がなくてもママと遊びたいでち

(サロンに避難中空ちゃん(笑))


孫達を抱っこしてたときの

空の突き刺さる眼差しに

空の声が聴こえたとら。主です。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ