空にーちゃん | とらのキモチ。 ねこブログ

空にーちゃん

廃品回収車が来たので

電動ゆりかごベッドっていうのかな?

出そうとしたら拒否られた。

これ、もらった物だけどバッテリーがなくて

結局使えなかったので、息子達が引っ越す時に

我が家に持ってきたもの。


2年ほど物置に置いたのだけどね。



この夏に3人目(正しくは2人目?)の孫が来てくれます。

双子はお兄ちゃんになります。


ってわけで、捨てないことになりまして

まっ、足で動かしたら使えるかー。




ここに空ちゃんが乗ってきた。



クンクン…ミルクのニオイするでち


ということは、空の天敵が3人になるわけで




天敵1人増えるんでちか…オヨヨ


空にーちゃん、大丈夫か?(¯∇¯٥)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ