どちらがにーちゃん? | とらのキモチ。 ねこブログ

どちらがにーちゃん?

孫達が今年2歳児クラスに入園。

慣らし保育真っ最中。

片割れはニッコニコで登園するのだけど

もう1人は毎朝大号泣。

ニッコニコの方は、お野菜食べないけど昼寝はする、

片割れは給食完食するけれど

抱っこをせがむ、お昼寝しないとかで

先生が疲れ果ててるらしく

まだ時間がかかりそう。


我が家でも

空は相変わらず甘えん坊がひどく



常にそばに。

私の行くとこいつも空が付いてきます。




少しでも留守にしたり、かまってあげないと

いたずらして咬んだり、背中や肩に乗ってきて

密着してくる。


嫁と私は、息子たちの事で毎日戦ってます(¯꒳¯٥)


双子は、先日保育園の帰りに遊びに来ていて

近所のスーパーに買い物に出かけてる間

ワギャワギャ泣き続ける空に

「○○がいるから〜」

もう一人も

「○○がいるよ〜」

って慰めていたと嫁が言ってた(笑)


双子と空、どっちがにーちゃんなのか、わからない(笑)


空のおもちゃで「そら、遊んであげる〜」

と二人が振り回したじゃらしが



んん?


絡まって



ネズミさんゾロゾロ出来なくなりました(¯∇¯٥)



孫達、空どちらも

手こずらせてくれるにーちゃん達だわ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ