猫と車中泊 | とらのキモチ。 ねこブログ

猫と車中泊

今の車で、車中泊しようと思えばこの仕様で可能。

前の座席そのままでも、床が伸ばせてフラットになり




身長151cmそこそこの私には

テーブル下の荷物を移動すれば

余裕で寝られるスペースが確保出来る。

荷物はインテリアバーを使用して

インフレーターマットなど天井に収納。

備え付けのテーブルだと足がなくて

もっと広く使えるので

車中泊している人のアイディアを見ながら

ただいま思案中。



この子を連れて行く事を考えて

組み立てハウス、移動トイレ、ペットウォーターは

すでに車に積んでて、残るはコヤツのみで完了。


1人と1匹なら、今の仕様で寝られる。




問題は、ただでさえ車に乗せられたら鳴き続ける、

出してあげるとしたら、あのアクティブさ。

この空間で対応出来るのか?


家族でとなると、身長185cm近いパパには

前の座席をフラットにすればOKなので

暖かくなって来たら、また病気が進みそう(笑)


我が家の猫と車中泊計画。

空の慣らしもあるので心配はあれど

春に向けてワクワクラブなとら。主です。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ