ワクチン | とらのキモチ。 ねこブログ

ワクチン

「明日はワクチンかー」


とつい心の声が口から出てしまうわたくし。



ボクチン…でちか…?


病院に連れて行かれると思ったのか、いきなり


空はここで待ってるでち。


と手の届かない所に避難する空でした(笑)


ワクチンを受けるのは私。


副作用出ないといいけど、仕事に差し支えるのが

出たら予約どうしようか…


とまた心の声が口から(笑)


ちなみに空は
「爪そろそろ切らんとねー」
の言葉を聞くと、すたこらサッサ逃げ
「食べる」のことばには
大きくハッキリお返事します爆笑
たまに
「マッマー」と言います(親バカ炸裂)